祝 アイドル 目黒蓮さん 10歳のお誕生日

 

 

 

“ 目黒くん入所10周年おめでとう!!! “

 

 


今日はきっと また

“目黒くんおめでとう“ の言葉が

たくさん溢れてる日だね。


ついこの前 教場2出演が決まったとき、

ほくほくしながら

みんなのおめでとうメッセージを

読んでいて自分のことのように

喜んだのを思い出します。

 

 

 

 


そしてここまでくるにはきっと

私たちファンには到底 計り知れないほど

たくさんの苦労や努力をしてきたと思うし、

なかなか越えることのできない

高い壁が立ちはだかっていたり、

思うようにいかずに挫けそうになったり、

一筋縄ではいかなかったことも

多くあったと思います。

 

 

 

 


でもこうして今10年目を迎えられているのは

"過去の貴方が作ってくれた道" が

あるからこそだと思います。

 

 

 

結果論かもしれないけど、

 

 

きっと今までの経験は

どれも無駄ではなかったと思うし、

今の目黒くんを作っている

"一つのかけら“ になっているはず。

 

 

 

そして今の目黒くんもきっと

"未来の貴方を作り出すかけら" であり、

その先の "道" になっているはずです。

 

 

 

 


貴方がJrのときによく聞いていて

支えになっていたという

SMAPさんの

この瞬間、きっと夢じゃない“ という曲

 


私も何度も何度も聞かせてもらってるんだけど

その中の私の好きなフレーズの一つである

 

 

 

『僕らは 散らばった 夢の欠片集め』

『あの頃の僕らの 夢叶えたいんだ』

 

 

 

きっと今の貴方は "夢の欠片を集めて"

"あの頃の夢を叶えられてる" んじゃないかな。

実際に80歳までの夢ノートを書いて

一つ一つ叶えていっているようにね。

 

 


そしてこれからもたくさんの夢を

叶えていけること 心から願っています。

私も少しばかり夢を叶える力になれたらいいな。

 

 

 

 

 

 


ここからは貴方への感謝を

 

 

 

 

 


貴方と出逢ってからの私の人生は今まで以上に

“ 彩り と ドキドキ と ワクワク “が増えたよ。

 

それはもう ほんとうに 溢れるくらいに

たくさん たくさん 。

 

 

 

 

 


ほんとうにいつもありがとう。

 

 

 

 

 

そして貴方は私の 考え方 も 価値観 も

ものの見方 も ぜんぶ ぜんぶ 変えてくれた。

 


今まで好きになれなかった自分が

貴方のようになりたくて

考え方 や 行動 を変えたら、

前よりも自分が好きになった。

 

 

 

 

 

 

そんな貴方はまるで 魔法使い のようだね。

変な例えかもしれないけど、魔法をかけられたように世界が変わって見えるようになったよ。

 

 

 

 

 

 

そして 私も 目黒くんのように

誰かにいい影響を与えられる、

誰かのために行動できる人になりたいな 

 

 


これは 少しずつ 些細なこと から

行動に移しているけど、

まだ時間がかかりそうです…

これはいつか胸を張って言えるように頑張ることのひとつ

 

 

 

 

 

 

 

 


そして最後に

 

 

 

 

 

 

 

辞めたい と思うことも 何度もあった

と言っていた目黒くん

こうして

今まで続けてきてくれて本当にありがとう

 

 

 


いつもたくさんの幸せを届けてくれて、

より充実した生活にしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズに入ってくれたこと

その中で目黒くんと出逢えたこと に感謝して

10月30日をお祝いできることが

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

確約された未来はないけれど、

 

 


これから先、

何年も何十年もこうして

貴方の入所日をお祝いしていきたいです。

 

 

 

 


そして 「まだ」10歳と言っていた目黒蓮さんの

これからの活躍も陰ながら応援しています。

 

 

 

 

 

 


“ 貴方に出逢えてほんとうによかった “

 

 

 

 

 

これからの目黒くんのジャニーズ人生も

たくさんの幸せでありふれていますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月明かりのように いつも周りを優しく包み込み 明るく照らしてくれる貴方へ

                          

                          ” 今日も 月が綺麗ですね。 ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒くんのブログの言葉を借りつつ、

少しばかりの私からのありがとうを貴方に