目黒蓮さん24歳のお誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

2021年2月16日

目黒蓮さん 24歳のお誕生日おめでとうございます!!!パァンパァーーン!!🎉(クラッカーの音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって目黒くんのお誕生日をお祝いするのは今日で2回目になりますが、去年はTwitterもしていなかったし 生粋のジャニオタでもない私は 妹とハッピーバースデーの歌を歌って 1日のうちに「あっ!今日目黒くんの誕生日だ!」と思い出すたびにおめでとうを言っていただけだった気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だからちゃんとケーキを作ってお花を買ってお祝いするのは今日が初めてになりました〜!嬉

 

 

 

 

 

 

 

頑張って生クリームを手動で泡立ててよし文字書くぞ〜!って意気込んだのにチョコペンを上手く使いこなせなくて、これからも お星さまみたいに ぴかぴか 光っていてほしいな と願いを込めて買った 星のチョコ と アラザン を散りばめただけになってしまったヨ〜…(女子力ないオタクでごめんね)(キャラ弁は作れたのにな)

 

 

 

 

 

 

でもお祝いの気持ちは人一倍なはずなので生クリームを泡立てるのに相当な労力(手動なので約1時間半)をかけ、なかなか泡立たない生クリームに 折れそうになりながらも 目黒くんを祝うためだからツノが立つまでぜったい負けないぞ!って気持ち と 目黒くんおめでとう と 23歳ありがとう を込めて必死になってました…汗

 

 

 

だからチョコペンで文字が書けなくても広い目で見てください…泣(切実な願い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し脱線してしまったけれど

 

去年の今日を振り返ってわたしが言いたかったことは、いい意味で 好きになった頃の目黒くんのままだな〜ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒くんをすきになって まだ1年ちょっとの私だけど、去年より応援してくれるファンの方々や味方になってくれる方々も増えたり、いろんな仕事をさせていただいたりで あの頃よりも ぐんっと知名度も人気も出たのに

 

 

 

"いつもファンを大切にしてくれて 誰も置いていかず手を差し伸べてくれて 辛いことは半分こして うれしいことは何倍にもしてくれる"

 

 

 

 

 

そういう想いを持つところが好きなのだけど、ひとつも色褪せてないな〜ってふと思ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

人って生きてたら 環境と共に周りの人を思う気持ちや考え方などが変わってしまうこともあるのに、そこはずっと変わらないところ とっても好きだなって 思ったんだ〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

変わってしまうことは全然悪いことじゃないしわたしだって年齢や周りの環境の変化と共に考え方が変わっているからこそ、なんかこの人すごいな〜って。(他人事みたいな言い方だけど全然そんなことはないよ〜…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 思うだけじゃなくて恥ずかしがらずに

毎回"目黒くんの口から 目黒くんの言葉で"

伝えてくれるのって 当たり前のように感じてしまうけれど 実は当たり前じゃないし、こんな人を応援させてもらってる わたしって もしかして最強??(語彙力)って思ったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく言えないんだけど

"わたしが目黒くんの味方の1人である"はずなのに

"わたしの強い味方に目黒くんがいる"ような

そんな不思議な感覚をもたらしてくれる人だなって改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた ちょっと脱線しちゃうかもだけど・・・

 

 

 

 

 

 

たぶん いつかの めめ日かラウ日を読んだときにわたしの携帯のメモに残してたこと

 

 

 

 

 

 

"どっかの誰かの言葉に傷ついてしまうようにどっかの誰かの言葉に救われたりもする。

わたしは目黒くんにとって後者でありたい

例えわたしの声が届かなくても貴方の味方はたくさんいるよと知ってくれたらそれで十分だ"

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味方がたくさんいることなんて もう周知の事実かもしれないけど、実は味方がいるってすごく心強いことだと思うから、もし 目黒くんがこれから先 心細くなったり苦しくなったら後ろを振り返ってほしいなって思うんだ〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん 辛くて苦しかったり 弱ったときだけじゃなく 何かを頑張りたいときも どんなときでも 味方でいるから それが目黒くんにとって 少しばかりでも 自信や頑張ろうと思うきもちに つながったりしたらいいなって欲張りかもしれないけれど 思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって いつもいつも 目黒くんの書くブログに救われて、何かあるたびに読み返して 元気をもらっているわたしだからこそ 少しばかりは恩返しをしたいなって強く強く思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先も きっと もっと たっっっくさんの味方をつけていくと思う。だって好きにならない理由がない人だと思うから。もっと光があたるべき人だと思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中の1人に過ぎないかもしれないけど わたしはいつだって貴方が振り返る先にいたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうは 目黒くんの好きなところをたくさんあげるブログにしようと思ったけど、時間がなかったのとパッと思い浮かべるだけでも両手じゃ数え切れないくらい出てきてしまってやめてしまったごめんね〜…

でもそのくらいだいすきで、これから先もわたしにとって 大切にしたい人の1人で、出逢えてよかったって心から思える人です。

(いつかは好きなところだけのブログ書きたいなあ……)

 

 

 

 

 

 

 

さっきも言ったけど 好きなところは数え切れないくらいある人だから まだ見つけられてない好きも あると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから きっと この先 わたしは今まで以上に あなたを好きになると思う。そう思える人に出逢えてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

だって 生きててそう思える人に出逢えることってそう簡単なことではないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 目黒くんを好きになったから出逢えた人たちもたっくさんいるから

 

目黒くんには ありがとう と伝えても 伝え切れないくらい感謝してます。

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 貴方にとって一緒に一度の 24歳のお誕生日をお祝いできたこと 心から嬉しく思います

 

 

 

 

 

いつも願ってばかりだけど、24歳の目黒くんにとって毎日が光り輝く日々でありますように。

 

 

 

 

 

いちファンとして目黒くんの幸せとこれからの活躍を願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心からのおめでとうを あなたに。